巨人がパーラというメジャーリーガーを獲得したとのこと。ムードメーカーみたいなんで楽しみです。

巨人がパーラというメジャーリーガーを獲得したとのこと。ムードメーカーみたいなんで楽しみです。

クロマティみたいな感じになってくれると嬉しいんですけど、どうでしょう。

でも、1.6億なら、ゲレーロと比べれば、破格の安さなので、あまり活躍しなくても、仕方がないという見方もできますね。

しっかり活躍できれば、亀井が今年の阿部みたいな代打の切り札、たまに、先発という感じのポジションになるんでしょう。そうすると、外野の残り1枠を山下が取ってくれるといいんですけど、なかなか厳しい競争ですね。

 

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/11/21/kiji/20191121s00001173103000c.html

巨人は20日、ナショナルズからFAとなったヘラルド・パーラ外野手(32)と来季の契約を結ぶことで合意した。年俸150万ドル(約1億6200万円)の1年契約。球団を通じ「日本のプロ野球でプレーすることは自分の能力を高める機会。常にエネルギッシュなプレーを心掛け、チームの勝利に貢献します」とコメントした。