プロフェッショナルだから、会社に行かないもん

プロフェッショナルだから、会社に行かないもん
この記事は 1 分で読めます

不覚にも飲みすぎました。朝、起きたら、ちょっとぐったり。幸いなことに、今日は午前中に会議はない。早速、メールチェックして、予定表を書き換えて、また寝ました。以前は、飲みすぎた次の日こそ会社に行くべきと思っていましたが、もうそんな意地をはるのはやめました。使い物にならないのに、会社に行ったって何にもできやしないでしょ。プロだから、仕事してなんぼですからね。ゆっくり重役出勤。気分もすっきり。さあ、仕事がんばろ〜。そして、裁量労働制万歳!プロなら飲みすぎるなという言葉には?..