渋谷ワインバー ローディー、ちょっと割高な印象は否めませんが、隠れ家的な感じは良いのかもしれません。

渋谷ワインバー ローディー、ちょっと割高な印象は否めませんが、隠れ家的な感じは良いのかもしれません。
この記事は 2 分で読めます

貸し切って、半立食のパーティーを開催しました。

場所もセルリアンタワーの奥のほうにある閑静な地域で、ちょっと高級感があって、何かの会合には良いかもしれません。

飲み物は飲み放題でしたが、カウンターに行って、オーダーすれば、いろいろなドリンクに対応してもらえるので、嬉しいです。私は、ビールと泡ばかり飲んでいましたけど。

料理は、ごく普通。特に美味しくもないけど、まずいわけでもなく、立食にしてはレベルは高めな気もします。まあ、パーティーなんで、料理より、話がメインなんで、そんなに気になるもんではないです。

値段的には若干高いかな、とは思いました。

渋谷ワインバー ローディワインバー / 渋谷駅神泉駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2