- 2021/10/21
ペティヤン、最高の料理とマリアージュ。面白い素材の組み合わせをこだわって作っていて美味しいです。
前回、料理が美味しくて、メニューが月替わりということなので、月が変わったら、すぐに行こうと思っていた……
五反田にあるミート矢澤の系列のトンカツ屋さん。ミート矢澤の隣にあります。
いつも並んでいるので、行く機会がなかったのですが、この日はラッキーなことに1つだけ席が空いていたので、行きました。
すごく迷ったのですが、3種類に肉が食べれる、肉ミックスにしました。
出て来たカツは、見るだけで盛り上がるボリューム。
チキンカツはヒレカツともに美味しいのだけど、最高に美味しいのはメンチカツ。メンチカツの中央部に、ジュワーっていう感じの肉汁が出てくるのが溜まりません。究極のメンチカツと言っても過言ではないです。