居酒屋浩司の牛すじ煮込み、最高です。肉もがっつり大きいし、豆腐も美味しくて最高です。

浅草のホッピー通りにある居酒屋です。昭和の雰囲気が出ていて、懐かしい飲み屋です。

従業員はほとんどが外国人なのですが、物言わぬお父さん(もしかしたら、この人が浩司さんなのか)が、煮込みの味のチェックなどをしていて存在感を出しています。

550円の牛すじ煮込みが最高。肉は大きいし、豆腐は豪快な大きさ。これとビールだけで、時間を潰せます。

この日のおすすめの納豆あげも美味しくて、こういう業態の居酒屋にしては、かんりクオリティの高い料理を出してくれて、大満足です。

客層はかなり若者多めですが、こんな浅草も素敵だな、と思いました。

居酒屋浩司 浅草店居酒屋 / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

昼総合点★★★★ 4.0