フジモンと木下優樹菜が離婚だって。タピオカ騒動の前から決めていたみたいです。

フジモンと木下優樹菜が離婚だって。タピオカ騒動の前から決めていたみたいです。
この記事は 2 分で読めます

モニタリングで、フジモンと木下優樹菜が仲良さそうに共演しているけど、実は別居状態という設定で、収録中に険悪な雰囲気になってしまったのを、後輩芸人がどう対処するかというのをやっていて大笑いしていたんですけど、現実だったとは、びっくりです。

 

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/31/kiji/20191231s00041000076000c.html

お笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(49)と、タピオカ騒動で活動休止中のユッキーナこと木下優樹菜(32)が離婚することが30日、分かった。2人の子供がいるおしどり夫婦として知られたが、スポニチ本紙の取材では1年ほど前から関係が悪化。ひそかにマンション内別居していた。すでに双方が代理人弁護士を立て子供の親権などについても話し合いは済んでおり、31日にも離婚届を提出するとみられる。