カルロス・ゴーンの逃亡にはびっくりしましたね。こんなことなら、保釈金を150億とかにして、財源にすれば良かったのに。

カルロス・ゴーンの逃亡にはびっくりしましたね。こんなことなら、保釈金を150億とかにして、財源にすれば良かったのに。
この記事は 1 分で読めます

経済犯は、それでもいいのかもしれない、と思い始めました。

https://news.yahoo.co.jp/byline/maedatsunehiko/20200101-00157243/

2019年は保釈中の逃亡が目立った1年だったが、最後の最後で関係者に冷水を浴びせる衝撃の逃亡劇があった。元日産自動車会長のカルロス・ゴーン氏だ。なぜレバノンに逃げることができたのか。今後の展開は――。