昼食難民の結果、まさかの幸楽苑に。ノーマルなラーメンを頼むべきだと思いました。

昼食難民の結果、まさかの幸楽苑に。ノーマルなラーメンを頼むべきだと思いました。
この記事は 2 分で読めます

有名なラーメン屋は行列ができていて残念。じゃあ、他のラーメン屋をと思ったけれども、年始休暇中だったり、早めに営業終了したりで、全然、店に入ることができませんでした。

どさんこラーメンを見つけたときは、やったと思ったのですが、ここもダメ。結局、幸楽苑に行くことになりました。あまり盛り上がりません。

普通の中華そば、塩ラーメンと担々麺となんか辛いラーメンを頼みました。

中華そば、塩ラーメンは安いので、満足度は高いのですが、その他の特別なラーメンは、値段を考えると、うーん、どうかな、という内容です。

こういう店は、ベーシックなラインナップを頼むのが良いと思いました。

幸楽苑 秩父店餃子 / 西武秩父駅影森駅御花畑駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8