サイアムオーキッド、ガパオとカレーはコストパフォーマンスが低いと結論づけたのにまた食べちゃいました。

サイアムオーキッド、ガパオとカレーはコストパフォーマンスが低いと結論づけたのにまた食べちゃいました。
この記事は 1 分で読めます

普通にラーメン屋を探していたのですが、なんか、急にカレーが食べたくなって、サイアムオーキッドに行きました。

その日は、カレー2種とガパオがセットになっているランチがありました。

これは良さげ、と思って、頼みました。

うーん、量が若干少なめだし、タイ料理らしい辛さも足りない感じです。卓上の唐辛子を使うものの、なんだか盛り上がりません。

以前に、この店はカレーじゃなくて、トムヤンクンラーメンだと結論付けていたのに、ブレた結果、また失敗しちゃいました。残念。

サイアムオーキッド 豊洲センタービル店タイ料理 / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5