カシムラのラーメン、麺がもう少しかたいほうがいいんですけど、スープは美味しいです。

新橋と浜松町の間にあるラーメン屋さん。

毎朝、豊洲市場で仕入れた魚のあらで出汁をとったスープということで、イメージ的なものもあるかもしれませんが、実際に、味わいのある味でした。こってりしすぎているわけでもなく、淡麗でもなく、いいバランスです。

麺が少し柔らかすぎるところが私の好みではなかったです。

それと、チャーシューもごくごく普通で、わき役たちのクオリティをもう少し上げてもらえると、かなり良いのにもったいないなぁ、と思いました。

カシムララーメン / 汐留駅御成門駅大門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5