特に50代の老害対処法って面白そうだったので読んでみたけど、がっかり過ぎる内容で損しました。

特に50代の老害対処法って面白そうだったので読んでみたけど、がっかり過ぎる内容で損しました。
この記事は 1 分で読めます

老害対処法は知りたかったのですが、極端すぎて参考にならなかったです。

バブル世代を目の敵にしていますが、別にバブル世代だから老害になっているわけでもないかと思います。若いのに老害の人もいます。そう言ってみたものの、老害の定義がわからないや。既得権益を頑なに守る人のことかな。

 

それはそうと、世代関係なく、これを書いている人は嫌われてそう。友だちとかいるのかなぁ。

https://branpana.com/business/business6/