新橋の纏、烏賊のラーメンって、斬新ですが、いい出汁が出ていて、美味しかったです。

新橋の纏、烏賊のラーメンって、斬新ですが、いい出汁が出ていて、美味しかったです。
この記事は 1 分で読めます

新橋駅近くの路地裏のわかりにくいところに、ひっそりとあるラーメン屋さんです。

煮干と烏賊の2つがあり、他では烏賊はあまりないので、烏賊にしました。調子に乗って、ネギを追加して。

出てきたラーメンにはイカゲソが乗っていて、烏賊が自己主張していて微笑ましいです。

スープは少し濃いめながら、烏賊の風味が出ていて美味しいし、麺とのバランスもイイ感じです。こってりはしていないけど、しっかり濃いラーメンで、食べごたえあります。

新橋 纏ラーメン / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5