奈良市職員のホーム飛び移り、何がびっくりしたって、最近の動画じゃないってことです。過去の動画はやり直しが効かないのでピンチですね。

奈良市職員のホーム飛び移り、何がびっくりしたって、最近の動画じゃないってことです。過去の動画はやり直しが効かないのでピンチですね。
この記事は 1 分で読めます

あ、私は大丈夫です。たぶん。

やった行為はどうかと思うし、彼を弁護するつもりもないけれど、生きにくい世の中になったなぁ、というのが正直な感想です。

実害がない場合に限っては、多少の過ちは、大目に見てもいいんじゃないかと思っています。甘すぎるのかなぁ。

 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200120/k10012252401000.html

奈良市の男性職員が駅のホームから向かいのホームに飛び移ろうとして線路に落ちる動画がインターネット上に投稿され、拡散していることがわかりました。奈良市は「市の信頼を失墜する行為だ」として処分を検討しています。