今期のドラマは、「テセウスの船」と「10の秘密」がおすすめです。目が離せません。

今期のドラマは、「テセウスの船」と「10の秘密」がおすすめです。目が離せません。
この記事は 2 分で読めます

ムチャクチャ、流行っているわけではないけど、地味に面白いです。

 

テセウスの船、また未来に戻るというのは意外な展開でした。ということは、また過去に行くのか、どういう落としどころにするのか楽しみです。ただ、あの老けメイクは、イケてなさすぎです。

https://www.tbs.co.jp/theseusnofune/

原作の漫画があるみたいですけど、ネタバレされたくないので、なるべく情報を遠ざけておきます。

 

10の秘密も面白いです。毎回1つずつ秘密がわかる展開なんじゃないかと思うのですが、何が秘密なんだかよくつかめません。ただ、いったい誰が黒幕なのか気になります。

https://www.ktv.jp/10himitsu/index.html