三軒茶屋にある緒駕多というお好み焼き屋さん、芸能人もよく来る店らしいですが、リーズナブルで良かったです。

三軒茶屋にある緒駕多というお好み焼き屋さん、芸能人もよく来る店らしいですが、リーズナブルで良かったです。
この記事は 2 分で読めます

三軒茶屋にあるお好み焼き屋さん。もんじゃ焼きもあります。

お好み焼きは、広島風が好みではあるのですが、一般的なお好み焼きも値段の割にはボリュームがあって良かったです。

もんじゃ焼きは、食べるのが面倒なので、あまり好きではないのですが、まずまず美味しかったです。

あとは野菜とタコを焼いたり、焼うどんを食べたり、と満足でした。

そして、お会計が想定以上に安くてびっくりしました。この値段だとかなり満足度が高くなっちゃいます。

バイトらしき人の対応がイマイチでしたが、店主っぽい人はとてもイイ感じだったので、バイト個人の資質の問題なんでしょう。もっと感じのイイ人を雇えばいいのになぁ、と思いながら、壁にかかっている芸能人のサイン色紙を見ながら帰りました。

緒駕多お好み焼き / 三軒茶屋駅西太子堂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5