Google Analytics Dashboard for WPをアップデートしたら、なんか変なのが出てきて、イヤになったので、プラグインを削除しました。

Google Analytics Dashboard for WPをアップデートしたら、なんか変なのが出てきて、イヤになったので、プラグインを削除しました。
この記事は 1 分で読めます

有料版を作ったので、そちらに強烈に誘導しようとしている感じで、鬱陶しくなっちゃいました。Google Analyticsを直接見ればいいじゃん、と思ったので、プラグインは削除。

 

同じ考えの人もいるみたいですね。

https://sekaweb.com/website/gadwp-udpate/

もちろん、速攻で、Googleにアクセスする権限を削除しました。

https://myaccount.google.com/security