LOBOS銀座、女子会にはいいのかもしれないけど、おじさんで飲むのには相応しくない店です。

LOBOS銀座、女子会にはいいのかもしれないけど、おじさんで飲むのには相応しくない店です。
この記事は 1 分で読めます

ちょっとした会社の懇親会で利用。

オシャレな店で懇親会なのかと思っていたら、半地下の狭い、なんちゃって個室でした。いやあ、ここは、たぶん、この店の中で最低の席なんじゃないでしょうかね。

おじさん達なので、オシャレにワインを飲むつもりはなかったですけど、かなりイマイチでした。

出てきた料理もボリュームが少なく、かつ、特別に美味しいわけでもなく、写真を撮る気にもなりませんでした。

もしかしたら、テーブルで、優雅に飲めば、それなりなのかもしれませんが、あまり良い印象ではなかったです。

LOBOS 銀座スペイン料理 / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5