中華そばJAC、ちょっと味が濃すぎて、味がわからないです。美味しいかもしれないけど、残念。

環八通り沿いにあるラーメン屋さん。ちょっと駅からは遠いけれども、食べログでの評価が高いので、行ってみました。

つけ麺が売り切れだということなので、普通のラーメンを頼みました。

出てきた麺には、チャーシューとは違った肉が乗っていて、期待大です。

が、一口食べて、味が濃い、しょっぱすぎ、というふうに思いました。ここまで、しょっぱいと味があまりわかりません。美味しいのかもしれないし、そうでもないのかもしれないし。

個々については、美味しかったのですが、私の好みではなかったです。

中華そば JACラーメン / 高円寺駅中野駅東高円寺駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0