くろおびのラーメン、定番にするかどうか迷った末に、九条ネギたっぷりのにしました。

くろおびのラーメン、定番にするかどうか迷った末に、九条ネギたっぷりのにしました。
この記事は 2 分で読めます

新橋駅から、かなり歩いて内幸町のほうまで歩いたところにあるお店。

最初は定番のラーメンがいいんじゃないかと思っていたのですが、その日のメニューの中に、九条ネギのラーメンがあったので、そちらにしちゃいました。ネギは大好物の1つなので、抗えませんでした。

出てきたラーメンのネギの山盛りっぷりに、盛り上がって食べました。確かにネギは最高、そして、スープもあっさりしていて美味しい。

ちょっとだけ麺は、ゆるめな気がしましたが、それでも、全体としての完成度は高いと思います。

ただ、完成度が高い反面、少しだけ平凡な感じがしてしまったというのは否めません。

わざわざ再訪することはなさそうです。

利尻昆布ラーメン くろおびラーメン / 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2