ステキな金縛り、なんかムチャクチャなんだけど、ハートウォーミングな話で、ホッとしちゃいますね。

ステキな金縛り、なんかムチャクチャなんだけど、ハートウォーミングな話で、ホッとしちゃいますね。
この記事は 1 分で読めます

ハチャメチャな話で、ありえないことだらけなんですけど、なんか面白いですね。殺人事件の犯人なんて、どうだってよくなってしまいます。

三谷幸喜の独特の世界があって、そこに引き込まれる感じがしました。

失敗続きで後がない弁護士エミが担当したのは、とある殺人事件。被告人は無実を主張、完璧なアリバイがあるという。なんと事件当夜、旅館の一室で金縛りに遭っていたのだ。無実を証明できるのは、一晩中彼の上にのし掛かっていた、落ち武者の幽霊だけ。