ごっこ、よく考えると、あり得ない話だけど、面白かったです。ただ、千原ジュニアの顔芸は面白くなかったです。

ごっこ、よく考えると、あり得ない話だけど、面白かったです。ただ、千原ジュニアの顔芸は面白くなかったです。
この記事は 2 分で読めます

原作が漫画だから、そんな演技をしたのかもしれませんが、そのせいで、いろいろなものが台無しになってしまいました。そういった意味では、キャスティングはどうだったんでしょうね。

それ以外は良かったと思います。ツッコミどころは満載でしたが、次にどういう展開になるんだろう、って引き込まれました。

 

大阪の寂れた帽子店には、40歳目前にも関わらずニートの城宮と、5歳児・ヨヨ子の親子が仲睦まじく暮らしていた。実はこの二人、他人に知られてはいけない秘密を抱えた親子だった。十数年ぶりに城宮が実家に戻ったことを知る幼馴染で警察官のマチは、突如現れたヨヨ子に疑いの目を向ける。ごっこ生活のような不安定な二人のその日暮らしはある日突然、衝撃の事実によって崩壊してしまう…。