母校から名簿作成のための調査依頼が来ました。この時代遅れ感、ハンパない。なんのためにやっているんだろう、バカの極みですね。

母校から名簿作成のための調査依頼が来ました。この時代遅れ感、ハンパない。なんのためにやっているんだろう、バカの極みですね。
この記事は 1 分で読めます

もし、リアルにつながりたければ、直接面識のある同期や先輩後輩をたどって、SNSで連絡するでしょう。

名簿見て、電話かけてきても、そんなの取らないですよ。手紙が来たら、もっと怖いし。

こういうバカがいるということが情けない。世の中のことを知らない、おじいちゃんなのかな。だとすれば、老害です。

そして、こんな活動のために、OBの年会費を払っているかと思うと、もったいない。カネの無駄。