阿佐ヶ谷の海鮮食樂部 でゆったり日本酒を飲みました。とても居心地の良いお店でした。

阿佐ヶ谷の海鮮食樂部 でゆったり日本酒を飲みました。とても居心地の良いお店でした。
この記事は 1 分で読めます

自粛モードの中、久しぶりに友人と飲みました。

うん、楽しい。オンライン飲み会したことないけど、絶対にオンライン飲み会よりも楽しいと思います。

店は縮退営業中なので、閑散としていて、三密からは程遠い状態で、良かったです。

日本酒が500円で、獺祭とかまんさくの花とかが飲めて、満足度は高かったです。ちょっと甘めの日本酒が多かった気はしますが。

料理は一般的な居酒屋という感じに、ちょっと中華と韓国の要素を混ぜた感じで、それなりに美味しかったです。

海鮮 食樂部居酒屋 / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2