ロス・タコス・アスーレスのタコスのテイクアウトセット、思っていた以上にボリュームがありました。

ロス・タコス・アスーレスのタコスのテイクアウトセット、思っていた以上にボリュームがありました。
この記事は 2 分で読めます

三軒茶屋にあるメキシコ料理のお店。

吉祥寺でメキシコ料理の店の心当たりがないので、こちらでテイクアウトしました。

タコスセット的なやつ。

タコスは、現地で食べるものとのことで、少し黒くて、厚みのある皮でした。意外に厚くて、ボリュームはあるのですが、少しクセが強くて、あまり好きではないです。この皮に、具の味が負けちゃうので。肉などの濃い味のものにぴったりなんだと思います。

具はあまり日本では食べない味で、楽しんで食べることができました。

そして、サルサソースが、ピリ辛で、とても美味しかったです。何につけても美味しく食べれる、万能ソースですね。

ということで、家でタコスパーティーは、盛り上がりました。

ロス タコス アスーレスメキシコ料理 / 三軒茶屋駅西太子堂駅駒沢大学駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2