デジタルタトゥーを消そうとしても、ムダな努力な気がします。全部は消せないから。だからと言って開き直るのも微妙。

デジタルタトゥーを消そうとしても、ムダな努力な気がします。全部は消せないから。だからと言って開き直るのも微妙。
この記事は 2 分で読めます

削除依頼があったので、調べてみたところ、大昔の犯罪の記事を削除したいんですね。

関連記事
image
当ブログの記事や画像等の削除依頼については、この投稿のコメント欄からお願いします。 今まで、大したアクセス数もなく、記事数も少なく、誰の目にも留まらないブログだったので、ブログの削除申請とかに対応していな……

いろいろと努力しているようですが、完全に消すのは至難の業だと思います。少なくとも、私の記憶には、逆にくっきり残ってしまいましたし。

 

個人的には、Googleのインデックスから外してもらうように交渉するのが、実現すれば効果的な気がします。もっとも、Googleがそんな交渉には応じないでしょうが。

 

冤罪なのか、事実なのかで、気の毒度は変わってきますが、消せない前提でどうするかを考えたほうが良い気もしますが、どうでしょう?

ネタにするとか、カミングアウトするとか。

 

そんな中、ここまで開き直っているブログを発見。

普通に聞くと、極論だなぁ、ぐらいにしか思わないけど、盗撮犯が言うと、ビミョーな感じです。

盗撮くらいいいじゃないか。
ソープでセックスは合法?
女子高生のあけっぴろげの風景を写真で撮って、盗撮とは。
やりきれない

 https://ameblo.jp/tadamotohisa/entry-11753117087.html