175°DENO担々麺、痺れを追加して食べましたが、もっとヒリヒリにしたかったです。

新宿にある担々麺のお店。痺れや辛さを追加できるシステムが嬉しいです。

思い出してみると、銀座に系列店があった気がします。

花椒が大好きなので、わざわざ痺れを追加しました。辛さは卓上の辣油で調整可能なので、特に追加はしませんでしたけど。

確かに痺れはするものの、ヒリヒリするような感じを求めていたので、もうちょっと追加すれば良かったですね。

味は、オーソドックスで美味しい担々麺です。個人的には、もっと攻撃的な味を期待していたのですが、万人受けする味になっていると思いました。

175°DENO担担麺 TOKYO担々麺 / 西武新宿駅新宿西口駅西新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5