- 2024/08/17
山内うどん店、うどんのコシと出汁の美味しさのバランスがとてもいい、王道の讃岐うどんです。
香川に来たらうどん、ということで、午後からのラフティングの前のスキマ時間に、山内うどんに行きました。……
品川のオフィスビルの地下のレストラン街にあるお店。
オフィスビルの下なので、まあ、それなりでも、客が入るので、そこまでは期待していませんでした。
ランチはセットがあって、麺をメインにして、小ガパオライスをつけるか、ご飯ものをメインにして、小タイラーメンをつけるかの選択だったのですが、両方とも辛いものを食べたくて、トムヤンクンラーメンと小ガパオライスにしました。
まあ、そこそこ。
もうちょっとトムヤンクンラーメンは辛いほうがいい、そして、卓上に調味料があって欲しいです。あと、小ガパオライスは、もう少し量があって欲しかったですね。
ラックタイ 品川グランパサージュ店 (タイ料理 / 品川駅、北品川駅、天王洲アイル駅)
昼総合点★★☆☆☆ 2.8