ラックタイのトムヤンクンラーメンと小ガパオのセット、なんとなく物足りない感じでした。

ラックタイのトムヤンクンラーメンと小ガパオのセット、なんとなく物足りない感じでした。
この記事は 2 分で読めます

品川のオフィスビルの地下のレストラン街にあるお店。

オフィスビルの下なので、まあ、それなりでも、客が入るので、そこまでは期待していませんでした。

ランチはセットがあって、麺をメインにして、小ガパオライスをつけるか、ご飯ものをメインにして、小タイラーメンをつけるかの選択だったのですが、両方とも辛いものを食べたくて、トムヤンクンラーメンと小ガパオライスにしました。

まあ、そこそこ。

もうちょっとトムヤンクンラーメンは辛いほうがいい、そして、卓上に調味料があって欲しいです。あと、小ガパオライスは、もう少し量があって欲しかったですね。

ラックタイ 品川グランパサージュ店タイ料理 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8