あ、巨人、開幕3連勝。いつ観客を入れる決断をするんだろう。まずは、全席指定で、1席ずつ間を空けるのかな。

あ、巨人、開幕3連勝。いつ観客を入れる決断をするんだろう。まずは、全席指定で、1席ずつ間を空けるのかな。

ビールの売上、半分になっちゃうね。

 

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/

巨人は0-1で迎えた4回裏、中島の適時打で同点とする。その後は勝ち越しを許すも、7回に吉川尚が2ランを放ち逆転に成功した。投げては、先発・菅野が7回2失点の好投。敗れた阪神は、先発・西勇が6回1失点と力投するも、2番手・岩崎が痛恨の一発を浴びた。

巨人は1-1で迎えた4回裏、岡本の適時打などで2点を挙げ、勝ち越しに成功する。7回にはパーラの来日初本塁打となる3ランが飛び出すなど、打者一巡の猛攻で8点を挙げ、試合を決めた。投げては、先発・田口が5回1失点で今季初勝利。敗れた阪神は、投手陣が崩壊した。

巨人は0-1で迎えた4回裏、岡本の2ランが飛び出すなど打者一巡の猛攻で5点を挙げ、逆転に成功する。続く5回には、パーラの2ランでリードを広げた。投げては、先発・サンチェスが6回途中1失点で来日初勝利。敗れた阪神は、投打ともに振るわなかった。