ブッチャーブラザーズ、もう肉づくしで、最高。店の作りは変だけど、超盛り上がる塊肉でした。

ブッチャーブラザーズ、もう肉づくしで、最高。店の作りは変だけど、超盛り上がる塊肉でした。
この記事は 2 分で読めます

コロナで自粛ばかりしているわけもいかないだろうと思って行ったら、結構、混んでいました。みんな考えることは同じですね。

肉モードで、肉を食べるのが目的です。

もう何の肉を頼んだか忘れちゃいました。ランプとブッチャーズリブは確実にあった気がしますが、もう1つが思い出せません。フラップミートだったかな、うーん、わからない。

注文してから焼くので、出てくるまで30分ぐらいかかるのですが、到着したときの、喜びはハンパないです。焼き加減も絶妙だし、美味しいし、ボリュームもあるしで、大満足です。

ここは、超盛り上がる店ですね。

ブッチャーブラザーズバル・バール / 新日本橋駅神田駅三越前駅

夜総合点★★★★ 4.0