豊洲の繁華街と反対側にある豊洲ダイニング梟という店、コロナの影響で、ゆったり飲み会ができて良かったです。

豊洲の繁華街と反対側にある豊洲ダイニング梟という店、コロナの影響で、ゆったり飲み会ができて良かったです。

再び、コロナが増えつつある状況ではあるものの、いったん、自粛が解除モードになったときに行ったお店。

行ったら、ガラガラ。予約を一定数以上、取らないようにしているのかもしれません。

おかげで、三密から程遠い状態で、良かったです。ただ、これで、経営が成り立つのかというのは心配になっちゃいます。

料理はごく普通のコース料理で、可もなく、不可もなくという感じ。写真も面倒なので、途中で撮るのをやめちゃいました。

飲み放題はプレミアムにしたので、そこそこでした。

豊洲ダイニング梟ダイニングバー / 豊洲駅新豊洲駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5