芝蘭、ランチが100円値上げになっていた。このご時世、仕方がないと思うものの、割高感が出てきました。

芝蘭、ランチが100円値上げになっていた。このご時世、仕方がないと思うものの、割高感が出てきました。
この記事は 1 分で読めます

芝蘭と言えば、麻婆豆腐か汁なし担々麵。

これらをローテーションで食べておけば間違いないという定番のお店なのですが、久しぶりに行ったら、値上がりしていました。

コロナの影響もあるし、このご時世だと仕方ないな、と思うものの、実際の値段を見ると、たった100円の値上げの割には、コストパフォーマンスが下がった感がハンパなかったです。

麻婆豆腐の味は安定の味。もう少しコクがあったほうがいいかな、とは思うものの、美味しいです。

芝蘭 豊洲店中華料理 / 豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2