煮干しラーメン、確かに煮干しの風味はすごいけど、それ以外のバランスがいまいちでした。

煮干しラーメン、確かに煮干しの風味はすごいけど、それ以外のバランスがいまいちでした。
この記事は 1 分で読めます

煮干しラーメンということで、もう煮干しづくしかと思いましたが、思っていたよりは大人しい味でした。せっかくなんで、もっと煮干し煮干しして欲しかったです。

スープは、煮干しの風味が効いているのは当然として、少し、しょっぱくて、私は、もう少し薄い味のほうが好みでした。

麺は大盛の割には多くなく、ワンタンの皮のようなものが麺と一緒に入っているのですが、これは別になくてもいいかな、という感じです。味玉は、もうちょっと半熟だったら良かったんですけどね。

というふうに、期待していた感じではなかったです。

すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店ラーメン / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5