流川の酢橘つけ麺、美味しかったけれども、どうせなら、普通の塩ラーメンを食べたほうが良かったかもしれません。

流川の酢橘つけ麺、美味しかったけれども、どうせなら、普通の塩ラーメンを食べたほうが良かったかもしれません。
この記事は 1 分で読めます

夏だし、暑いし、さっぱりしたものをということで、季節限定の酢橘つけ麺を頼みました。

うーん、さっぱりしていて美味しいけど、つけ麺だと、こだわって作っているスープの美味しさは伝わらないです。酢橘のさっぱり感は良かったですけど、一過性のものなので、普通のラーメンのほうが良かったと後悔しました。

麺は細めでしたが、私の好みとしては、もう少しコシのあればと思いました。

大盛のボリュームは、ガッツリしていて、満足でした。

中華そば 流川ラーメン / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5