年寄りなので、三浦春馬の顔と名前が一致しないけど、仕事が好調なときになんて、びっくりです。

年寄りなので、三浦春馬の顔と名前が一致しないけど、仕事が好調なときになんて、びっくりです。
この記事は 1 分で読めます

自殺って、絶対しちゃいけないものの1つだと思うんですがね。

死ぬより辛いことはないと思うのですが・・・

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200718/k10012522261000.html

若手の人気俳優、三浦春馬さん(30)が東京・港区の自宅で首をつった状態で見つかり、搬送先の病院で死亡したことが捜査関係者への取材でわかりました。警視庁は現場の状況などから自殺を図ったものとみて詳しい状況を調べています。