角上魚類の天丼といわし飯、なにはともあれ、コストパフォーマンスが良いのが嬉しいです。

角上魚類の天丼といわし飯、なにはともあれ、コストパフォーマンスが良いのが嬉しいです。
この記事は 2 分で読めます

小平にある角上魚類。基本的には魚を買いに行く店なんだけれども、海鮮系の弁当も売っているみたいなので、買ってみました。

まずは、海鮮の天丼。天ぷらのボリュームが素晴らしいです。さすが、角上魚類と思わせる量です。エビにイカに穴子に何かわからない魚にと、かなり豪勢です。

出来立てじゃないので、天ぷらはしなっとしてしまっていて、凄く美味しいというわけじゃないけど、ボリューム重視という感じです。

イワシ飯は、イワシに脂が乗っていて普通に美味しいのですが、値段が300円代というのが、コストパフォーマンス的にいいですね。

絶品というわけではないですけど、満足できるクオリティです。やっぱり、魚をそのまま買ったほうがお得ではありますが・・・。

角上魚類 小平店その他 / 小平駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5