青樹の煮干しラーメン、ボリュームがあるのと、高菜があるので、満足度がUPしますね。

青樹の煮干しラーメン、ボリュームがあるのと、高菜があるので、満足度がUPしますね。
この記事は 2 分で読めます

煮干しラーメンの店。本来はあっさりにするべきなんだけど、迷いに迷った末に、黒こってりを選択してしまいました。

大盛にしたら、かなりボリュームで、サービスのご飯と、食べ放題の高菜で、かなり、満足できる内容でした。

スープは濃いめで、ちょっとしょっぱいかな、と思ったけれど、ご飯があるので、一緒に食べるとイイ感じです。

チャーシューは、薄くて、特筆すべきものではなかったです。

そして、最も残念だったのは、ご飯です。米の質の問題なのか、炊き方の問題なのかわかりませんが、せっかくなんで、もう少し、美味しいと良かったのですが。

煮干しらーめん青樹ラーメン / 立川北駅立川駅立川南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2