なかごのラーメン、丁寧に作っていて美味しいです。イカの塩辛丼は、塩辛がマイルド過ぎて逆に残念でした。

なかごのラーメン、丁寧に作っていて美味しいです。イカの塩辛丼は、塩辛がマイルド過ぎて逆に残念でした。
この記事は 2 分で読めます

ラーメンと塩辛丼を食べました。

ラーメンは、茹でた麺を丁寧に揃えて、見た目も工夫して提供してくれます。トッピングにイクラがあったりと、目でも食べれる一品です。

スープは、とてもあっさりしていて、美味しかったです。替え玉を頼むつもりだったのに、最初にスープを結構、飲んでしまって、替え玉時にはスープ少な目になってしまいました。

塩辛丼のほうは、柚子とかを使って、塩辛をマイルドにしすぎです。そのほうが万人受けするのでしょうが、塩辛の美味しさが消えちゃっている気がしました。

総合的に、クオリティの高いラーメンだと思います。

なかごラーメン / 赤坂見附駅赤坂駅溜池山王駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5