そじ坊の冷やし月見山かけ蕎麦。暑いから、さっぱりしたものを食べる以外に思いつきませんでした。

そじ坊の冷やし月見山かけ蕎麦。暑いから、さっぱりしたものを食べる以外に思いつきませんでした。
この記事は 1 分で読めます

久々のそじ坊。

あんまり、接客のクオリティが高くないので、ちょっと不快になることが多い店で、もう行くことがないかと思っていたけど、二日酔いの時と、死ぬほど暑い時は、蕎麦が無性に食べたくなるので、行ってしまいます。

いつも、ざる蕎麦が多いんだけど、今回は冷やし蕎麦にしました。味はまあ、美味しいです。喉ごしが冷たくていいですね。

今日については、接客も普通にできていたので、良かったです。これなら、再訪ありですね。

そじ坊 豊洲センタービル店そば(蕎麦) / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2