おしゃれイズムでの松丸亮吾のお母さんの話が良すぎて号泣もの。あまりにイイ話なので、あまり触れられずにスルーされちゃいました。

おしゃれイズムでの松丸亮吾のお母さんの話が良すぎて号泣もの。あまりにイイ話なので、あまり触れられずにスルーされちゃいました。
この記事は 1 分で読めます

高校時代にお母さんが亡くなったんだけど、日記に、松丸亮吾が東大に行くのを見たかった、というような内容があり、落ちこぼれていたのに一念発起したという話。

本当にイイ話なんだけどなぁ。

 https://amzn.to/45rvQM6

 

DaiGoの弟だということを知って、それも、びっくりしました。

 https://amzn.to/3osBEnN