情熱ホルモン、肉も高い割には平凡だし、このご時世なのに、結構、狭い席に座らされて、残念な感じでした。

情熱ホルモン、肉も高い割には平凡だし、このご時世なのに、結構、狭い席に座らされて、残念な感じでした。
この記事は 1 分で読めます

コロナの影響もあり、あまり外食もしていないので、せっかくだから高級な焼肉に行こうと思っていたけど、予算の関係もあり、大衆的な店を選びました。

行ってビックリ。席が狭い。席の間を空けるなどの取り組みはしていないようでした。

肉は平凡。それほど美味しいというわけではないけど、やっぱり炭火で焼く雰囲気はいいですね。

で、お会計にびっくり。超高い。1人7000円超。

これでドン引き。安いから選んだはずなのに、それほど美味しいわけではないのに、この値段とは。

うん、再訪はないな。絶対に。

神田酒場 情熱ホルモンホルモン / 神田駅新日本橋駅淡路町駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5