休日に会社の携帯に電話。もはや電話でのやりとりなんてほとんどないので、何かしらトラブルかと思って焦って出たら、Yahoo!BBの営業電話。殺意を覚えました。

休日に会社の携帯に電話。もはや電話でのやりとりなんてほとんどないので、何かしらトラブルかと思って焦って出たら、Yahoo!BBの営業電話。殺意を覚えました。
この記事は 1 分で読めます

想像力のかけらもないんですね。こいつら、絶対に営業成績悪いな、と思いました。

顧客の属性をみて、コールしろよと思いました。そもそも、電話で営業なんて、もう古臭くて、年寄り以外に効果なんてないのに。

もしかして、じじい扱い?

なおさら、腹が立ってきましたね。