- 2014/05/11
久々の鮮魚屋。やっぱり美味しい。店の人が私たちのことを覚えてくれていたのも嬉しい。
とにかく魚。魚初のお店なので、魚が最高。 一番、お得で美味しい食べ方をとうとう見つけました。 「刺し……
阿佐ヶ谷にある居酒屋さん。かなりの急階段をのぼっていきます。
牡蠣がウリで、牡蠣と言えば広島ということなのか、店内は広島カープの応援で、埋め尽くされていました。カープファンにはたまらない店ですね。
そして、沖縄料理も美味しいです。店名のカキンチュは、沖縄由来なんですね。
どの料理も美味しいのですが、ボリュームからすると、少し、高めの価格設定な気がします。
そして、飲みすぎたせいか、かなり高いお会計になってしまいました。
うーん、この値段だと厳しいです。飲み放題のコースにしておけば良かったかな、と少し後悔しました。