逆グルメという、行って残念だった店を紹介するコンテンツをやっているけど、立ち食い蕎麦を不味いと言い切る、この記事はすごい。

逆グルメという、行って残念だった店を紹介するコンテンツをやっているけど、立ち食い蕎麦を不味いと言い切る、この記事はすごい。
この記事は 1 分で読めます

いやあ、私には真似できないです。

https://twitter.com/yorunokafuka/status/1348146689228476419

 

ラーメン二郎から、健康状態を鑑みて、立ち食い蕎麦へという仮説は面白いです。個人的には、二郎ほど、不味くはないな、という印象ですけど。

ちなみに、逆グルメはこちら。内容がかわいすぎて、比較の対象になりません。

http://konchan.net/x/archives/21093