落合陽一が古市憲寿にテレビでいじられネットでブチ切れ一部始終、って似たもの同士なんだから仲良くやればいいのにと思います。

落合陽一が古市憲寿にテレビでいじられネットでブチ切れ一部始終、って似たもの同士なんだから仲良くやればいいのにと思います。
この記事は 2 分で読めます

目くそ鼻くそ、みたいなもんですから、助け合いの精神で行けばいいのに。

いや、もしかしたら、プロレスのようにネタなのかもしれません。

 

ただ、びっくりしたのは、東スポが記事を削除したってことかな。

東スポだから許すけど、そんな簡単に記事を削除していいものなかのかな。責任感というか、プライドというかが感じられませんね。

 

https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/795343/

ことの経緯は、我らが総理大臣・菅義偉さんと会食を共にした落合陽一さんについて、古市憲寿さんがテレビでいじり気味に触れたところ、落合陽一さんが激怒。Twitter上で古市憲寿さんへの誹謗中傷をぶちまけておったという内容です。

さらには、それについて詳細を報じた東京スポーツに対して落合陽一さんが記事削除を直談判するため東スポ編集部に闖入するというビートたけし状態となり、騒然となりました。そんな落合陽一さんの行動ポイント消費に対して東スポ側も男気を見せて記事を削除。「いや、記事削除すんなよ」と思いながらもプロレスを愛する東スポの心意気にはネットにも感動の声が広がります。