シャトレーゼのシュークリーム、これで150円なら大満足です。コンビニで買っても近い値段になりますから。

シャトレーゼのシュークリーム、これで150円なら大満足です。コンビニで買っても近い値段になりますから。
この記事は 1 分で読めます

近日中に、中道通りにシャトレーゼがオープンするそうですが、しばらくの間は、かなりの混雑が予想なれるので、密を避けて、別の店舗へ。

オーソドックスなシュークリームを食べました。

皮がしっかり厚くて、食べごたえがありました。クリームはカスタードとホイップの両方で、私個人としては、しっかりしたカスタードのほうが好きです。

大きさも十分で、食べごたえがあります。これで、150円というのは、かなりお得な気がします。

シャトレーゼ 田無店ケーキ / 田無駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2