マー君、楽天ですか。大金持ちなんで、マーさんって言うべきでしょうかね。嬉しい反面、メジャーで活躍を続けて欲しかったという気持ちもあります。

マー君、楽天ですか。大金持ちなんで、マーさんって言うべきでしょうかね。嬉しい反面、メジャーで活躍を続けて欲しかったという気持ちもあります。
この記事は 2 分で読めます

巨人ファンとしては、ソフトバンクをやっつけて欲しいです。

あ、そうしたら、また日本シリーズで4連敗しちゃうだけか。がくっ。

https://www.oricon.co.jp/news/2183199/full/

大リーグ・ヤンキースから8年ぶりに楽天に復帰した田中将大投手(32)が30日、都内で入団会見を行い、「とてもワクワクしています。日本の野球ファンの皆さんの前で投げられることにワクワクが止まらない。成長した姿を見せることができれば」と心境を明かした。

今シーズンは、2011年3月11日の東日本大震災から10年という節目を迎える。田中は「フリーエージェントとなって、チームを選べる立場になった訳ですが、この10年という数字は何か自分にとって意味のあるタイミングだと思い、今回、このような決断に至りました」と話した。

田中は、2007年に北海道・駒大苫小牧高から高校生ドラフト1巡目で楽天入団。NPB通算99勝35敗3セーブ、防御率2.30。2013年に24勝0敗、防御率1.27で球団創設以来初の日本一に導き、在籍7年間で最多勝、最優秀防御率、最高勝率、沢村賞をいずれも2度受賞。13年オフにポスティングシステム(入札制度)でヤンキースに移籍し、メジャー通算78勝46敗、防御率3.74。日米通算200勝に残り23勝と迫っている。

ドメインを取ったオフィシャルサイトもあるんですね。

http://masahiro-tanaka.jp/