若いとき、と言っても、オジサン時代に成功体験した人がそれに固執すると、もう老害で老害でたまらないです。みんな気を遣って、真実を伝えられないので、厳しい状況になっちゃいます。

若いとき、と言っても、オジサン時代に成功体験した人がそれに固執すると、もう老害で老害でたまらないです。みんな気を遣って、真実を伝えられないので、厳しい状況になっちゃいます。

と具体的な人物を思い浮かべながら言ってみる。

成功体験だと言っても、すごい成功体験ではなくて、ちっぽけなものなんですけどね。

きっと、俺様が指導してやっているのに、なんであいつらは理解しないんだ、と思って苦々しく思われているんだろうな、と思いつつ、対決姿勢を貫くつもりです。