亀井の代打サヨナラホームランは素晴らしいけれども、地上波の中継のコマーシャルの多さは、本当にクソだなと思いました。

亀井の代打サヨナラホームランは素晴らしいけれども、地上波の中継のコマーシャルの多さは、本当にクソだなと思いました。
この記事は 2 分で読めます

コマーシャルのせいで、先頭打者が見れなかったり、コマーシャル明けにすぐコマーシャルになったり、とひどい放送でした。

くだらない二塁塁審の目線の映像とか要らないから、コマーシャルの量を適切な量にして欲しいです。

これを見た人たちは、野球というスポーツを好きになる気がしません。

 

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021000095/top

巨人が開幕戦を劇的なサヨナラ勝利で飾った。巨人は3-3で迎えた3回裏、大城が3ランを放ち、勝ち越しに成功する。その後再び同点を許すも、9回に代打・亀井のソロが飛び出し、試合を決めた。投げては、5番手・中川が今季1勝目。敗れたDeNAは、7番手・三嶋が痛恨の一発を浴びた。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021000095/video/player/4088795