永利のチャーハンの量はヤバすぎ。出てきた瞬間、食べきれるかどうか不安になるぐらいのボリュームです。

永利のチャーハンの量はヤバすぎ。出てきた瞬間、食べきれるかどうか不安になるぐらいのボリュームです。
この記事は 1 分で読めます

永利、でか盛、やばすぎます。

大盛を頼んだわけでもなく、普通に炒飯と半ラーメンのセットを頼んだだけなんですけど、その炒飯のボリューム感はハンパないです。

食べても食べても減る気配がないです。フードファイトをしているのかと錯覚しながら、食べていました。最後のほうはちょっと飽きちゃったぐらい。

個人的には、炒飯とラーメンの比率をもう少し変えて、ラーメンを多めにしてバランスを取って欲しいです。個人的には、タンメンセットのほうが好きです。

そして、鮭じゃなくて、どうせなら、海老炒飯が良かったですね。

永利 豊洲駅前店中華料理 / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5