orq.これはオークと読むそうです。野菜中心というから量が少ないかと思っていけど、想像以上の量でお腹いっぱいになっちゃいました。

orq.これはオークと読むそうです。野菜中心というから量が少ないかと思っていけど、想像以上の量でお腹いっぱいになっちゃいました。
この記事は 1 分で読めます

荻窪にある少しオシャレな感じのビストロ。

最近は、脂っこいものを食べると、食べられないばかりか翌日まで胃がもたれるので、野菜中心というところに惹かれて選んでみました。

野菜だから、勝手に、ボリュームも少ないと思っていら、全く、そんなことなかったです。

それなりに肉もあったりで、結局、お腹いっぱいになってしまいました。

接客も快活で気持ちがいいし、少人数でゆったりと飲むのには適している店じゃないかと思います。

orq.ビストロ / 荻窪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2